スポンサーサイト


無駄遣い

昨日二日ぶりくらいにお魚たちと対面しました。




・・・。




あ~。

最近寒暖の差が激しかったからね。仕方ないか:;
治療してやらんと><
そう、猫屋敷にいる唯一の金魚、ゴルおやじの尾鰭になにやら白い点が・・・。あらら。白点虫につかれたのかしら?まったく弱いわね。というのは冗談で、生きていてくれただけで十分です^^白点にしては点が大きい気がするが、どうしたもんやろ。まずは温度をあげてやろう。オートヒーターを使っているので温度は26℃まで上がると自動的にとまります。治療には30℃まであげる必要があるので、仕事帰りにサーモスタットとヒーターを買ってきました。

20060331020231.jpg


これがなかなかいいお値段なのです。二つ合わせて¥3471でした。でもまぁ、かわいいお魚のためです。明日は休みやし、掃除がてらいれてやろう。って思っていたんですけど・・・。



おや~?




ゴルおやじ、あんた





白点なくなってんじゃんっ!!



騙されたっ!!(゜O゜;)



金魚に騙されたっ!!!(゜O゜;)



一気に不愉快。せっかく買ってきたのに。まぁ、昨日見たものがなんだったのかはわからないけど、健康ならいいや^^もうあなたしかいなっから、気合で生きてちょうだいね

エサ?明日あげるからね^^



あっ、でも明日はいろいろとやりたいことが・・・。やりたいことがありすぎて困っています。

1日24時間では足りません。かといって睡眠は削れません。睡眠不足はお肌の大敵><クマとなって現れるから

左目のクマはプーさんで、右目はプー子。どちらも最近冬眠から目覚めたみたいですこぶる元気なのでございます。くそー1日28時間にならんかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どうも~初カキコです!!
ゴルおやじの反逆ですか!?ま、まさかゴルおやじに経済制裁発動するなんてことは・・・

カキコありがとうございます。

ゴルおやじにはもっとひどい仕打ちをします!!2週間エサ抜きですっ!

飴は無くて、ムチだけでつか。。。v-27

多分

それは千里川の寒さでできたシモヤケです。

しかし2週間エサ無しとは・・・

ゴルおやじに今度 プロテイン をパッションさんから送らさせて頂きます(笑)
それでしばらく生き延びてくれっっ!?

むむっ

兄さん
ムチだけでも十分じゃないですか。「無視」じゃないだけ幸せなはずですw

吉野さん
なるほど、しもやけですね。そんな弱い子に育てた覚えはないのですが・・・。鍛えなおします。

かもめさん
プロテイン?金魚用のがあるんですか?あっ、ゴル兄本人にってことですかね?やっぱこの世はサバイバル!!

いや・・・もしかしたらゴルおやじに本物のプロテインをあげたらたくましくなってくれるかな??って^^
いや、既にたくましいか・・・!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
