スポンサーサイト


尽くす仕事

全力で尽くしました

今いる部署は研修や会議の事務局をします。

今日も会議の事務局でした。

主な仕事
①会場のセッティング
②お弁当の手配
③研修日誌の回収
④お片づけ

尽くしましたw
とはいえ最近は楽することを覚え、研修日誌は書いた人から渡しに来て♪
お片づけ?無言で微笑みかければみんなが快く(?)手伝ってくれますw

みんなでやれば早く終わるな~って思った一日でした^^




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
