

近況

とても



忙しい。
















寝る時間さえもったいない。



















あと一ヶ月。
大学受験なみに受験勉強w



コメントの投稿

非公開コメント

おーっ。元気にやってるのかな?と遊びにきてみれば。。

何か資格試験勉強中?

頑張ってーー!!

ならば…

花嫁修行してお嫁さんになっちゃえば

ヒロさん
お久しぶりです。
応援ありがとうございます。
できる限り頑張りますっ!!

はらど~なさん
花嫁修業ね~
どちらかというと武者修行したいですw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
