スポンサーサイト


ホイール装着!!

やっとこさホイールをはきましたよ~。長かった><決めるのもたいへんだったけど、納期も長かった。その分嬉しさも大きかったです!!前日からウキウキして夜更かししてしまいました。
2回ほど抱月に行っているのですが、一人では行けませんので優秀なホイール選定師さんと行くことに。選定師さんを拾いに行きました。
いつもブルーラインに乗って備前インターから高速に乗ります。朝のブルーラインはスピードが出せないっ!!なぜなら遅い車がいるからです。トラックだからしかたないのですが、ちょっとだけイライラしてしまいます。だってさ~、60KMで走るんですよ。眠いじゃないですか。(ちなみにブルーラインの法定速度は60kmです。)

さて、待ち合わせ場所についたところで、運転手交代w
運転は好きです。でもね、知らない道はこわいのです車線変更とか、ドキドキです。決してエンストする恐れがあるから運転を変わってもらったわけでわないですから誤解のないように~

抱月には3時着を予定時間があまるので抱月に行く途中にハーバーランドに寄りました。

神戸の街をちょとだけ散策。実は神戸ってほとんど行ったことがないんです。春の風を全身に浴びながら浮かれ気分で歩くのはとても気持ちがいいものです。初めてみる街でおもしろいものを発見
これです♪20060330011217.jpg

ズームアップ20060330011450.jpg

きっと酔っ払ったおっちゃんがしてしまうのね。迷惑な話です。でも、神戸の街にこんなものがあるとはびっくりですそして、



家政婦は見たっ!!



昼間から看板で禁止されている行為をしている人がいるっ!!







20060330012234.jpg

アワワワワ。なんて大胆
この人が誰なのかはわかりませんが、親は泣いてるよ。って言ってあげたいですw

ハーバーランドには風船の専門店があります。あたしは無類風船好きです♪風船を見ると興奮します店内に入ってみると、いろんな風船が所狭しと並んでいました。その中でとっても春らしいものを見つけました。さっそく購入。ガスをいれてもらいましたお船といっしょに記念撮影
20060330013101.jpg


おっとっと抱月行かなきゃ><メインイベントが待ってます♪
到着してみると、あたしのホイールが展示されていました。

20060330013355.jpg


そして、人々が集まりだしました。
まこっちさん、まっつんさん、ないきちさん、よっぴいさんですなおきちさん以外は初対面。今後とも宜しくお願いします。
よっぴいさん、女性同士盛り上がっていきましょうね~。

なおきちさんがいらしたので、ハイマウントスットプランプ(←あってる?)を依頼しました。なおきちさんは仕事早いっさっそく取り外し^^
20060330014726.jpg


ホイール装着前に本日の参加賞をぞうぞ
20060330015050.jpg

20060330015153.jpg

みんな嬉しそう♪






だったとあたしは思う。





いよいよ猫夢中号が宇宙船に~
20060330015405.jpg


写真とりわすれたのですが、ホイールキャップっていうのかな?灰皿みたいでした。机に置いといたら絶対に間違われる><灰皿の中心には「魂」の文字。カッコイイ
そうこうしているうちに宇宙から帰還しました。


20060330015802.jpg
20060330015915.jpg


カッコイー

その後、ジェームズに行き、まこっちさんとまっつんさんとはお別れ。あとのメンバーでゴル兄さんと久さんがジャンボしている場所へ行きました
久さん、たいしてお話できなかったけど、宜しくお願いします。

イベントはまだまだ続きます。実はその日、岡山で21:00からプチオフがあるのでノリノリで岡山へ。時間も押してるし、急げ急げhiroくんとおすぎさんとあたしの3台でつらなって行きました。
先頭 猫
真ん中 おすぎさん
最後 hiroくん
の順でGO!安全運転♪安全運転♪法定速度は守りましょう^^

そもそもね、あたしを先頭にしたのが間違いだと思うんです。やってはいけないことをしてしまったってかんじです。岡山ではblastさん、目指せ!MAZDA3さん、そして初参加のかもめさんがあたしたちの到着を今か今かと首を長くして待っていてくれているだろうことはわかっていたのですが、てへっ。軽く道に迷っちゃいましたでも、なんとか目的地へ到着しました^^

さすがあたしっ!!

で、到着したのはよいのですが、岡山組はあたしたちを探しに行かれていたため、集合場所にはおらず・・・。ごめんなさい。
岡山組の帰りを待ちつつ、お決まりの記念撮影をhiroくんとおすぎさんがしました。

どうですか~?
20060330021610.jpg


大・満・足

みんな揃ったところでジョイフルへ移動~。楽しいひと時を過ごしました^^
帰りは目指せさんが2号線まで送ってくださいました。本当に優しい方です。きっと、紳士とは目指せさんのような方のことを言うのだと思います。
後ろからいきなり蹴ってくるようなことはダメですよ、○おきちさんw

ハードだったけど、とても有意義な一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誰が紳士ゃねん・・・

迷った事ゎ置いといて。ホイール装着おめでとう御座いました!!あの日ゎ暗くて良く見えませんでしたが、今度お会いする時ゎ昼間にお会いしましょう。次ゎ紳士らしく女性をエスコートしますよ・・・(汗)

どもです♪

25日はgolgoさんとのやり取り、楽しませて
もらいました(^^)
このホイールは今回、初めて見ましたね!
いい感じだと思いますヨ。
また、お会いする機会が有りましたら宜しく
お願いしますm(__)m

本当の紳士より・・・

灰皿こんど使わしてや~w

ところでリンクさせてもらってもよろしいかしら?




目指せさん
平日に超プチオフでもしますか?wホイールキャップに描かれた「魂」を見てやってください^^

久さん
いつでも岡山に来てくださいねw暗くて車をじっくりと見れなかったのが残念です。

おやじさん
新品の買ってくれるなら灰皿使わせてあげますよ~(^ー^)ノ
リンク、よろしいですよ。

初めまして

初めまして。taka7と申します。
SAやら、hiro君から楽しい娘さんだと聞いております。この前の大阪飲み会にも一応誘われてたのですが、和歌山からなので行けずに・・・。
ところで、ハーバーで立ちOョンしているのはhOrO君ですな^^
手の込んだことを(*^_^*)
またオフ会などでお願い致しますm(_ _)m
ホイールいかついですなぁ!!
俺もホイール考え中です。

なっがいオフやってんなぁ~~。(笑)

ハイマウントLEDは明日一気に仕上げちゃいますヽ(´ー`)ノ

ウチもリンクよいでふか??

taka7さん
はじめまして。和歌山はちょっと遠いですね。オフ会の際には宜しくお願いします。

なおきちさん
ハイマウント、お願いします^^リンクOKです。
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
