スポンサーサイト


今年の新入社員入社時研修

やっと終わりました。
今日で7連勤です。

明日がんばったらやっとお休みです。

3回目となる今回の入社時研修。始めて計数の講義を担当しました。

内容は簡単な四則計算なんですが、用語がわからないというだけでこんなにも教えるのが大変だとは思いませんでした。

彼らがどこまで理解できたかはわかりませんが、私自信は少し成長したように思います。


今回私が強調した言葉
  「DO MY ベスト」

文法的には間違ってるのかもw

今できることを精一杯やること。
まずはそこから。

明日を最後に私のもとから離れてしまう新入社員ですが、この5日間の中で学んだことが少しでも役に立てばと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええこと言うねぇ。

『彼らがどこまで理解できたかはわかりませんが、私自信は少し成長したように思います。』

まだまだじゃな。『私自信』→『私自身』

計数の講義、おっさんにもしてくれ。

DUBCITYさん
まずは損益分岐点からいきましょう♪

>DO MY ベスト

なぜ、「ベスト」がカタカナなんだ?( ̄▽ ̄

おすぎさん
カタカナのほうがわかりやすいと思って。
変ですかね???
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
