スポンサーサイト


はうっ!

久しぶりに自分のブログを開けました。
なんやかんやで忙しくて:;

実は先週昇給試験なるものを受けました。
筆記試験では時事問題がでるとこことで困っていたんです。
新聞とってないし、テレビみないし。

そんな時に頼れるのは親でございますねw

2/28~3/5まで毎晩電話で新聞の内容を伝えてもらいました。
社会人6年目のくせに手のかかる娘です

伝えてくれる内容は、試験に出そうな話記事
ではありません。

もんママが気になった記事ですw


もんママ 「研修医の受け入れ人数が減ってるんだって~」

猫  「へぇ~。そうなんだ~。(試験に関係ないと思う~←心の声)」



で、試験はどうだったかとういうと、


時事問題10問中3問的中しました


試験問題にはその記事が掲載された日付もかいってあったんですが、2/5~2/25までだったんですよね。・・・。


微妙。


しかしながら感謝感謝。


母親は大事にしないといけませんね。
次に実家に帰ったときには魚の入っていない水槽を掃除してあげようと思います。
コケが生えるからってカビキラーつけて水槽を洗ったらしくもはや生き物をいれることは不可能なんですけどね。泡ブクブクです。

ちなみにその状態でかれこれ一年以上放置してます。

いや、そもそもあたしが新しい水槽を買って自分の部屋に置けなくなって無理やり実家に置いたのが悪いんですけどね。

ゴル兄が魚を飼いだしてからというもの、わりとマメに掃除するようになった猫水槽。
かわいいお魚をご紹介♪


ちび


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
