

久々の登場

猫夢中が熱帯魚を飼っていることは皆さんご存知かと思います。

けっこうズボラで水替えしなかったり
エサやらなかったり
とサバイバルな飼育をしていたんですが


彼氏が熱帯魚を始めてからというものズボラができなくなりました。

彼はこりだしたらとことんだし、マメな人なのでお魚のお世話も定期的にしています。
(↑それが当たり前と言われそうだが・・・)


ゴル兄  「昨日の晩に水換えした。」

猫  「そうなんだ~。」

ゴル兄  「コリちゃん(←コリドラスというナマズ科の魚です)はやっぱり水換えが好きみたい

猫  「へ~」

ゴル兄  「猫は水換えした?」



くわっ!!

くると思ったこの質問><


できるかぎり避けようと返答していたが、回避失敗っ!!

猫  「忙しくって~」


・・・。
つきささるような冷たい視線
だってあたしO型だし。あなたはA型。
はい、言い訳です。


こんなかんじで水換えを促されているためここ数ヶ月は魚に優しい飼い主をやっておりますw

ちょっと前にゴルおやじの画像をのっけたので、今回はガレキおやじの画像をどうぞ♪

ガレキ

ゴルがエサを独り占めするのでなかなかエサをとれません。
全然大きくならないんです

ここんとこ彼らは小競り合いをしています。
力の差はあきらかで、ガレキがかわいそう。

そんなガレキと仲良くしてくれそうなお魚を入れております

こけいはん2

名前は「こけいはん」


2匹がいっしょにいるところは一度も見たことありませんけどねwww

またあたらしいお魚を入れたいと思っております。
でもなかなか気にいった子にめぐり合わなくて:;

いい子が見つかるまでゴル兄と熱帯魚ショップめぐりです♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
