スポンサーサイト


入院:;

知らない間に蝕まれていました。

意外と気付かないもんですよね。悪いところって。
別にほうっておいてもいいかな、なんて思ったけど大事になったらいけないので検査しました。


症状は軽いみたいで、日帰り手術で済むそうです。
仕事に支障が・・・。
健康て大事ですよ。ホントに。


ちなみに明日が手術です。
月曜日に検査して木曜日に手術



もっと早くしてくれよw



ちなみに検査の段階で



原因はよくからないw





って、












もんママが言っていましたw



まぁ、電話して詳しく聞かないあたしもあたしだけどさ
きっとたいしたことない。
だって、













パーツ交換ですむらしいからw



そう、検査手術するのはアク助です。
ゴル兄曰く、アクセルがおかしい、とのこと。

この前の土曜日に妹君が遊びに来てて3人でご飯食べに行く時に気付きました。


そういわれてみれば、なんとなくおかしいかも?

ってことで、定期点検の時期でもあったのでディーラーに預けることに
しばしの別れ

日曜日の晩にもんママがもんパパと意気揚々と京都まで来てくれました。仕事で実家に帰れそうになかったので。

大事なアク助を渡しました。
実家の車と交換。

実家の車は



マツダのグランディスw


車体には三菱のエンブレム
でもホイールはアクセラの純正ホイールw
三菱のシャリオとアクセラの絶妙なバランスが美しい

もんママいわく、ガソリンスタンドで「なんていう車ですか?」って聞かれるそうですw
マツダのグランディスやがなw


問題はいつ車を交換するかだ。
もんママはアクセラを運転するの好きなので、ゴルフ場へ繫がる山道を攻めているはずw
血統ですな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセラの前はマツダの「ランティス」に乗ってましたw

「お車は何ですか?」と聞かれると。
「マツダのランティスです」と答えて、
「あ~、グランディスですね」と、いつも間違われてました...><;

マイナーな車だったし、しょうがなかったのかも。

それって・・・

スロットルボディのカーボン付着かな???

ホノミさん
車メーカーは似たような名前にならないように気をつけてほしいですよね^^

はらど~なさん
そのパーツ、ちょうだい♪

>車メーカーは似たような名前

和名にすればかぶらないと思うんだけどねぇ…。

新発売!マツダ「和田」とかさw

おすぎさん
その案に賛成っ!!

↑マツダなら「楔Kusabi」がありますよ。

昔、原チャりに「貴婦人」「薔薇」がありましたね。
貴婦人は日産のフェアレディーZとニアミスってとこでしょうか。

そうそう ゴル兄さんはお元気ですか?
最近全くお会いしませんね。私がオフ会に行かないのもありますが。
オートバックスで会ったのが最後か。(もんさんはMyナビをもぎ取ろうとしましたねw)


Malosi-Taavale
貴婦人がいいですね。
できれば「大和撫子」なんてものを作って欲しいです。

ゴル兄は元気にしてますよ。
ここ一年くらい、アクアリウムにはまってて時間を見つけては熱帯魚ショップをはしごしてますw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
