スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます。

猫夢中のわがまま日記も開始から・・・


何年経ったのかわかりませんが、皆様にご愛読いただき嬉しいかぎりです。

ここのところのあたしときたら、ネタはたくさんあるんですが書く体力がなく短文ばかりで:;
情けないもんです。


元旦は恒例のあけおめミーティングに行きましたがカメラを持っていくのをすっかり忘れていました。
デジカメってけっこう重いですよね?

肩こりませんか?

デジカメ置いていこうってカバンから出した日におもしろいことがおきるんですよね。
言葉ではなかなか伝わらないことだったりすると悔しい。


そんな画像なしのブログですが、今年は気合いれていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けまして、おめでとうございます。

本年もよろしくお願い(楽しく拝見させて)いたします。

PS。
スターゲートはレンタルショップ「もんぷち」へ取りにいきますよ~w

あけましておめでとうございます♪
「あけおめ」ではお会いできませんでしたが、
今年もよろしくお願いします。

ホノミさん
スターゲート、今年こそは貸し出ししたいと思います。ハマリますよ^^

睡眠不足は必至ですw

ヤンヤンさん
あけおめミーティングでお会いできなくてホントに念でした。

こちらこそ本年も宜しくお願いします。

あけおめ

今年も数々のもんぷち伝説がうまれる事を期待してますo(^▽^)o

それでは

かもちゃん
いあいあ、伝説なんて作りません。
ただひらすら一生懸命生きるたけです^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
