スポンサーサイト


きれいにしました~

「帰りたくない病」が完治しました。いらないもの、けっこう捨てました。春だし、キレイさっぱりノリノリです♪そんなあたしはこの快晴の中せっせと洗車。行きつけの洗車場に行ってみると・・・
先週の木曜日にも来ていたライフのお姉さん。また来てました。たぶん向こうも「こいつまた来たよ。」と思ったはずです。親近感今度話しかけてみようかな♪

さぁ、ボロいけど威力のある洗浄機よ、その力であたしの汚れを・・・。あたしの車の汚れを洗い流してくれっ!!プシュー

洗浄機のガン、ていう名前かどうかわからないけど、ゴルゴ13がかまえている銃に似ています。車の陰に隠れてポーズをとってみたり。
けっこう似合うじゃん
シャンプー、リンスもしっかりと♪ピッカピカ~。今度こそ長持ちしておくれよ。しんどいから:;

洗車帰りにスーパーに寄ったのですが、今日は、なんとっ!!

プリンがどれでも99円!!

プリン大好き♪プッチンプリンを1個買って帰りました。
レジのお兄さんが

お兄さん「スプーンお付けしまましょうか?」
猫   「お願いします。」
お兄さん「お一つでよろしいですか?」
猫   「二本もいるかよ。」

って言いそうになってやめました。きっとマニュアルで確認するように言われているんだろうけどさ~。あきらかに1本しか必要ない場合は言わなくてもいいのではないかと思っちゃいました。

プリンと言えば実家で父上と争奪戦を繰り広げました。
おいしそうにプリンを食べる父上。あたしも欲しいと思って冷蔵庫を開けてみたら、どうも父上が食べているのが最後の1つだったらしくどこにもプリンはみあたらない。
あきらめてたまるものかっ!!

ジー

ジー

ポソッ。
「あたしも食べたい。」




やりましたっ!!大成功!!プリンをスプーンごとゲット!!



全部食べたらかわいそうだから、二口ほど残して返却。
やさしい父上に感謝です♪














追記 

あたしが実家に帰っている間にさくらおやじがお亡くなりになっていました。
次は…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は大型インパクトを使い慣れてるので、洗浄機の高圧ガンをワンハンドで使うのが特技です♪

こんにちは。

こちらでは初めましての愛知の「原」です。
大阪で一度お会いしましたねv-429

関係ない話で大変申し訳ないんですが

「猫大好き」

と、書いたら「フリスキー」になりますねv-400


意味わかんないかもしれませんが、きっと伝わってますよね???

それでは失礼しましたv-433

ランニングエレファントさん
片手で高圧洗浄機を扱うなんてカッコイイですね^^

原さん
あたしの名前は
「猫まっしぐら」
からきています。
最初は「猫珍味」でもんぷちだったのですが、「猫夢中」のほうがかわいいからゴネたんです(^ー^)ノ
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
