スポンサーサイト


みなさんこんにちは

猫夢中です。


なかなか更新されないので病気でもしているのではないか?

とメールを下さった方

























一人もいませんでしたw


まぁ、元気にしてましたよ。
風邪なんて引いていませんしね。

ブログを更新できなかった理由はですね、
とある試験の勉強に忙しかったからです。
その試験も今日終わり、ほっと一息です。




何の試験かって?



第一種衛生管理者でございます。



試験の出来栄えは?



微妙です:;



受かるか落ちるかのギリギリのラインだと思います。
試験のために勉強した内容、まったくもって仕事とは関係なく・・・。
つらい日々でした。


試験が終わり、最寄り駅から帰る途中の商店街にあるカフェでパンをモグモグ。
帰宅し、何をおもいたったか、フラフラと車を走らせラーメンをズルズル。
更になにを血迷ったか焼きプリンをツルッ。


明らかに食べすぎです


消化できていません。

本当ならもうとっくに寝ている時間ですが、消化をある程度してからでないと寝られない><
朝起きた時に気持ち悪くなるので。



とてもとても寝たいんです。
あう~


はぁ



猫夢中♪のわがまま日記をご愛読の皆様にはあたしが何時まで起きていたかを当てていただくことにします。

見事当てた方にはもらってもうれしくない微妙なキーホルダーを贈呈致しますw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

知らぬ間に寝落ちしていて気が付いたら朝。



何時に寝たのかなんて覚えてない。

に、1票っ!!



エライ!

>試験のために勉強した内容、まったくもって仕事とは関係なく

そお?
労働環境とか労働衛生にかかわる資格でしょ?
直接仕事に関係しなくても知っておいて損は無い知識だと思うよ。

試験の結果がどうであれ、スキルアップのために勉強したことはいいことです。

かずさん
2時までは時計を確認したんですけどそのあと・・・。

しっかり寝落ちしました。
ってことで大正解っ!!

もらってうれしくないキーホルダー欲しいですか?w

おすぎさん
試験のためだけに勉強したのでほとんどおぼえていません。
ですが、労基なんかは確かに必要なのでよかったと思います。

おぉぅ…

当たりましたかぁ~w
そんなオチがモンちゃんらしかなぁって思ったのがズバリでしたね~♪

どんだけ嬉しくないかきになるので、今度機会があったらいただきたいっすねぇ~

コッチへの出張はそうそうないだろうから、そっちに奇襲攻撃仕掛けた時にでもちょうだいな~♪


かずさん
了解^^

こちらにいらっしゃる際には是非ご連絡くださいませ~
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
