スポンサーサイト


師走しわすw

あっ、微妙なギャグのつもりです。


早いものですが、もう12月。
世間では忙しい月。


当然あたしも人並みに忙しいわけですが・・・。

鬼のようなスケジュールにめまいクラクラ。

12月 1週目  3泊4日の出張
    2週目  2泊3日の出張
    3週目  1泊2日の出張

3週目は微妙ですが、1,2週目は確定です。
担当地区が名古屋から広島までという広範囲のため、このようなスケジュールになってしまいました。こうなってくると心配なのはあたくしの弱い弱い



ストマック(胃)w    




もう胃腸炎はこりごりです。
ああ、そういえば3週目に試験を受けに行くのでその勉強もしないと・・・。


どこまでがんばれるか、弱弱ストマック><


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

???

>師走しわす

すいません。
ダジャレにもなってないんですけど、どういうギャグなんですか?w

>担当地区が名古屋から広島までという広範囲のため、このようなスケジュールになってしまいました。
→名古屋から広島までという広範囲の旅行だと思えば、いいんじゃないの??

前もって予定があるだけマシですよww
私は「今から山口県に行ってこい」なんてことありましたからね...><;

私の担当地区を沖縄にして下さい、入社いたしますので~♪
(いつでも入社できるように、職務経歴と履歴書作っとこ~ww)

PS.
試験は水物、蓋を開けてみなければ...ですよw
試験にこれからの人生全てがかかってるわけじゃないでしょうし、深く考えないようにねw

おすぎさん
細かいことは気にしないでくださいw

ホノミさん
今から山口・・・

それはキツイ・・・
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
