スポンサーサイト


実家に帰っていました。

もんパパの定年祝いをしました。

姉夫婦も帰ってきていました。
半年になる甥っ子はとってもかわいくて、つるつるお肌が羨ましいと数え切れないくらい思った猫夢中です。


まぁ、いろんな話をしましたがその内容はあんまり覚えてませんw
かろうじて覚えている話と言えば、最近捕まった小室哲哉です


姉  「小室哲哉はなんでああなってしまったんだろうね~。」


もんパパ  「小室くんはあれでいいんだ。」




!?

小室くん?


友達かいっ!w


この「小室くん」発言に不思議さを覚えたのはあたしだけでしょうか?
もんパパの発言、なかなか素敵ですw


厳しいと思っていたもんパパも、いまやおじいしゃん。
孫にはデレデレなわけでございます。



もんパパ  「英ちゃん(孫の名前)の髪の毛はたくさん生えてくるな~。その分じいじいの髪はどんどん抜けていくよ~」


自虐ネタっ!!
初めて聞いたぞっ!!!!
ってか、自分の髪が抜けていくのは英ちゃんのためとこじつけて自分をなぐさめていないかいw??



今更サクセスをプレゼントするのはイヤミでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

単に自分の老いと孫の成長を実感しているだけでは……?
定年されるお歳ともなれば感慨深いモノがあるのでしょう。

まぁ、我々にはまだ伺い知ることは無いでしょうが。

サンクス

サンクスなら昔、過剰にトラックに積んだやつが未だに未開封で有りますが使いますか

おすぎさん
いやいや、すぐだと思いますよ。時間なんてあっというまに経ってしまうもんですからね~

かもちゃん
安全に使用できるんかな~???
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
