

今夜こそ



ちゃんと寝付けるだろうか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

ヒツジ肉を数えるよろし~!!

寝た?

みぞおちにボディーブローを入れてもらうか、延髄に一撃貰うと「落ちれます」。

マンガでよく使われる表現なんで、実際はどうなのかわかりませんw

夜にレタス食べてみては?レタスにはラクッコピコリンて成分が入ってて、鎮静・睡眠の効果があるみたいやで!

かずさん
羊肉・・・。血がしたたって余計ねむれない><

Fizzさん
さすがに寝てますよ~。どんなに眠れない日でも3時前にはねてますから。

おすぎさん
試してみようとも思いませんw

ユウさん
レタスか~。よさそうだけど、
眠りたいと思って眠れなくてレタスを買いに走るのは・・・

いやだ。
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
