スポンサーサイト


温水洗浄便座

今日は研修に参加してました。

内容は、比較的簡単で一般的な温水洗浄便座の取り付けをしようというもの。


自分の仕事とは全く関係ないんですが、何でも知っておいて損にはなりません。ということで積極的に参加してきました。

そもそも参加してくださいなんていわれてません。
よかったらどうですか、ってなかんじ。


お店のスタッフ対象に行われたものなんですが、誰から見ても一番熱心だったのは私だと思います。
何の知識もありませんからやることなすこと全部が初めての経験です。


最終的には経験豊富な研修参加者から作業のポイントを教えてもらい、指導を受けましたw
意外と簡単にできそうですよ、皆様。


取替えたいという方は是非私にご連絡ください。
















今日もらった資料を差し上げますw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いわゆるウォシュレットというヤツですね。

私は「紙で拭く派」ので結構ですw

職場のトイレがウォシュレットなので、一回試しましたが、「ケツのアナに勢いよく液体が噴射される感覚」が気持ち悪く感じたので使うことは無いでしょう。

でも、便座が暖かいのはいいw

そうなんですね

勉強になりました。検索からきました!コメントさせて頂きました。

それより

便器の水の溜まる所で魚を飼っているって噂は本当ですか

ふむふむ・・・

アクセラに装着する気だと見た!

おすぎさん
冬のヒヤッとする便座は耐え難いですよね~

かもちゃん
そんなえげつないことできない><

はらど~なさん
かなりかっこ悪いですよー
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
