スポンサーサイト


家に帰りたくない病

病にかかりました。とってもくだらない病に。

帰りたくな~い

帰りたくな~い

はぁ~


だって

部屋が汚いんだもんっ><


仕事が忙しくて掃除する時間がなくて、そのまま実家に帰っていたため部屋はきたない。いやだ~><なら掃除しろっ!!ってかんじなのですが、明日も仕事。性格的に中途半端なことが嫌いです。

やるならやる!やらないならやらない!!

と、きっぱりしたいのです。高校のころ英語の小テストがあまりにもだるくて全く勉強しなかったことがあります。

友達「猫どうせ勉強してきたんやろ?」
猫 「いや、全くやってないで。」
友達「うそや~。絶対やってるわ。」
猫 「やってないよ~。」

へへっ
0点とりました

さっすがあたし!!

友達が絶句していました。

話は掃除に戻るのですが、今から掃除をしたらきっと中途半端。だから、とってもとっても我慢しています。汚い部屋にいることを。
あっ、汚いって言ってもゴミはちらかってませんよ。物がちらかっています。特に本とかです。
最近パソコンデスクを買い換えて前のパソコンデスクにのっていた本たちがあふれ出して大暴走。房総半島。千葉県。ディズニーランドって千葉県にあるらしい。
で、気分も萎えておりましたが、実家で撮ってきた犬の画像みたら少しだけ回復しました。


2匹飼っています。
最初に来たのがこの子
20060321222130.jpg
※注意 狼ではありません。メスの犬です。
里親探しがあってその会場で引き取ってきた子です。名前は







こまち






飼い主が言うのもなんですが、完全に名前負けしています。でもね、目でしゃべるの。それがかわいいあたしの顔を覗き込むその目がたまらなく愛おしい。でもこの子、とってもいやしい。妹とふたりで

「いやしまち、いやしまち」

って呼んでからかってます♪
こっちの画像のほうがまだかわいいかも。
20060321223916.jpg

顔、黒っ!!

さて、もう1匹はこの子です。

20060321224058.jpg




カメラは決定的瞬間を捕らえていたっ!!







ペロッ20060321224328.jpg


どっちもいやしいみたいです飼い主に似…。げほっ


今私は心配を抱えています。それは、彼らが元気かどうかってこと。しゃべれないから体調が悪くても伝えられないし。もし、体調が悪かったら、きっとあたしのせいだと思う。ここだけの話ですが、

















2日ほど賞味期限のすぎたおにぎりを









何の躊躇もなく











あたかもできたてほやほやかのように演技して










与えました。












ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワンちゃんカワイイですね♪

ウチにも網戸を突き破るコ-ギ-が1匹いますが、癒されますよね?

おにぎりは・・・問題ないですよ!
ウチの嫁は平気で食います(爆)

生き物はなんでも癒されますよね~。今度実家に帰ったら期限切れてないおにぎりをやろうと思います。
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
