スポンサーサイト


神戸におでかけ

先月はお誕生日でした。




誕生日当日は仕事だったので、いつもとかわらない一日でした。
ということで、先日神戸にお出かけしてきました。


誕生日祝いということでおいしいお肉を食べるためです。
付き合うようになって初めて迎えるあたしの誕生日


にんにくをカリカリになるまで炒め、その油で分厚いお肉を焼きます。
おいしそうな肉汁がジュワー


そんなヨダレがでそうなくらいおいしそうなお肉をブログをご覧の皆様にも見ていただきたいと思います。

さぁご覧あれ


















申し訳程度2




わかりますw?



皿の12時のあたりにあるひときわおいしそうなかたまり。
それですw



食べるのに夢中で写真を撮ることを忘れていました。

ハッ!

と気付いたとき遅し。
肉は最後の一切れ。
大事に大事に味わって食べようと思っていた一切れ。
もったいなくてなかなか食べれない一切れ。


どれほどおいしいお肉だったか伝わったでしょうか?



肉を焼いている画像はとれなかったので


代打もやしっ!


もやし兄

もやし


ゴル兄いわく、このもやしを炒めているお兄さんはけっこう長いことここのお店にいるそうです。
さすがってかんじでした。


ちなみにもやしの左上に写っているひときわおいしそうなかたまりが最後の一切れですw



素敵なお誕生日祝い、ありがとう
日記のタイトル通りわがままな人間ですが、これからもよろしくお願いします



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

uraraさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

旨そうな鉄板焼きですねぇ~

火力が強いから、モヤシもきっと美味だったんでしょうね~♪

目の前でフランベファイヤーはやらなかったかい?

肉は小さすぎて…
見えないぞ。



もとい
誕生日おめでとー!!


かずさん
年はとりたくないけど、おめでとうと言ってもらえるのは嬉しいです。ありがとうございます。
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
