スポンサーサイト


富士オフにっ!!

今年も富士オフの季節がやってきました。
昨年はとんだ醜態を晒し、申し訳なかったと今更思います。

ふじさんをスリッパで叩いたとか、ヒロキくんをしばいたとか、



人のブログを見て知りましたからwww



あの時いただいたおひねり約三千円。



一体どこにやったのだろう???




こんな自由奔放でわがままな猫夢中を期待されてる皆様にお知らせです。
私、今年の富士オフ















不参加ですっ!!




楽しみにしていたのですが、どうにも調整がつきませんでした。
会社の研修日程とバッティング
あたしは事務局として参加するよう業務命令を受けました。
仕方がないので研修先で一人寂しく「北京オリンピック余韻オフ」を開きますw

そうなんです。
研修先は中国です。
来月に行くのにまだ何も知らされていないんですよね
中国のどこに行くのかさえ実は知りませんw

中国から一体何を学ぶのか。
研修の目的もわからない・・・


ちなみに中国から帰ってきたら岡山に2泊3日で行う仕事が待ち構えています。
これを機に倒れてあたしがどれほどか弱い人間であるかを知らしめる予定です

富士オフ、行きたかったな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>北京オリンピック余韻オフ

じゃぁ、鳥の巣スタジアムで「何も言えねぇ」と叫んできてくださいw

えっ[e:733]

岡山に2泊3日告知ってもんぷち迎撃オフしろと

え~やだなぁ

だってもんぷちさん、素面でもスリッパで叩いたり、カツアゲしたりすんだもん










(笑)

かもちゃん
あいにくですが、とてもハードスケジュールのためオフをしてもらう時間はありません><
よかったですね~w

あれま~、不参加ですか‥‥残念です。
今年も「カメラは真実を語る」を楽しみにしていたんですが。

ヤンヤンさん
来年に期待(?)してくださいw

え?!
あ~
そうなの?

富士オフに行けないって言うのはブラフなのかな?

そうかそうか…
今年の、かずさすさんのネタはアナタでしたかぁ~ww



楽しみにしとりますよぉ~♪
お土産っ!!
(無農薬な奴でね~)



かずさん
お土産、関西まで取りに来てくださいね^^

ほっ・・

今年はおひねり用意しなくていいんだv(。・ω・。)

去年は5枚ほどばら撒きましたが???

はらど~なさん
あれ?
そんなにいただきましたっけ?
3枚は覚えていますがw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
