

僕の未来

時々考えます。

10年後はどうしてるだろうって。

きっとアクセラ乗ってます。
基礎化粧品にお金かけてます。
休みの日は昼まで寝てます。
今の会社でしんどくない程度に働いています。

そんな感じ。


コメントの投稿

非公開コメント

十年後

四十路前じゃね(笑)

今以上に化粧品にお金が飛んでいく

生きてれば…

私は10年後は厄年だ。

・・・。

アラフォーですね。

化粧品は「アスタリフト」で!
ご用命とあらば社割りで安く仕入れとくよ

10歳上?

ああ、今の自分そのものだ・・・

かもちゃん
10年後の化粧品代がどれくらいかかるかはこれからの頑張り次第。いまでも大概使ってます(?)んで、10年後たってもかかる費用は変わらないハズ・・・

おすぎさん
10年後も年賀状のやりとりをしていたら厄払いをして差し上げますw

はらど~なさん
あたいはアルビオンの基礎化粧品一筋なのでご自信でお使いくださいw
あっ、でも試供品は欲しいな。
もしかしたら合うかも~

Obi-Wanさん
ガクガク
   ブルブル
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
