

送迎者生活

毎日誰かを送迎しています。

今のところ100%の確率で

「安全運転で。」

と言われます。


人を指導する立場でありながら一発免停という事実のせいでしょう。

「あいつの運転はヤバイ!!」

って、言われているそうです。
失礼だと思います。
あたしがかわいそうだと思います。

明日も送迎者です。
頑張ります。


コメントの投稿

非公開コメント

信頼を得るまでは長いが、失うのは一瞬ってこった。
信頼を回復するには再び長く地道な努力が必要なのよ。

要は、日ごろの行いだのせいだw

むぅ><

日頃の行いは良好ですよ^^
最近はw

日頃の行ない…。

先月の鈴鹿のパレランのヤンヤンさんのオフレポにも写ってないとこをみると、相当な猛スピ…で走ってたのか?

それが日頃の行いか…。あ、「最近」…か。

DUBCITYさん
今回の鈴鹿は台数調整のため走ってません^^
ベールに包まれた猫夢中号ですw

最近は、本当に安全運転なんですよ。
誰も信じてくれないけどね:;

>誰も信じてくれないけどね:;

最近、アナタは自分の車で来ないから、みんな「ああ、免停喰らってるんだな」と思ってますよw

おすぎさん
むむっ
これからは意地でも自分の車で行くもんっ><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
