スポンサーサイト


この季節

あたしは結構好きです。

夏の終わりとともに、


秋冬新色のコスメをゲットだぜっ!!



昨日大丸に行って買ってきました。
新色を買う予定でしたが、思っていたイメージではなかったので、
結局この前の春にでたものをチョイス


って、それなら春に買っておけよっ!!


いや、発売になったときから気になってたんですけど、別にいいかって思ってたんです。


でも、どうしても忘れられなくて


これから一週間は気合いれてメイクします。
早起きだって頑張ります。
仕事だって、全力投球します。
あ、

いや、


それはどうかな


明日はTV会議システムを使って研修です。
あたくし小1時間ほどしゃべります。
時間足りるかどうか・・・。
これでも教育する側の人間ですw


自分で言うのもなんですが、はっきり言って聞いてる側の記憶に研修の内容なんてこちらが思うほど残らないと思います。人間なんてそんなものさ。
その中でどれだけ印象に残る話をできるか。
参加してよかったと思ってもらえるか。
これが大事なわけです。
もともと話が脱線するタイプですし、なんとかなるかw


「話はじめた時は研修と何のつながりがあるのかわからなかった。」
とよく言われますw


研修で一番いやなのは事前準備です。
資料のコピーとかマジめんどくさいです。
そういう事務的な仕事はたぶん向いていないんでしょうね

今日は何時に寝ようかな?
眠れるかな?

フッ

いらぬ心配か


実はブログ書きながら眠いと思っていますw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
