スポンサーサイト


鈴鹿とアク助の一日

先週の鈴鹿オフ。
写真を一枚も撮っていないのは


当日はなんやかんやと忙しかったからだとお思いの皆様。
あたくし、こんなこと言ってはなんですが、



最初っから写真を撮る気はありませんでしたのホホホ



この頃写真をブログにあげていないことと多少関係あるのですが、
主観的に見ても、客観的に見ても



写真下手くそっ!!


ってことにようやく気付いたわけです。
もんパパに買ってもらったカメラですが、生かしきれていないかも・・・


そんな写真で自分のセンスのなさを露呈するくらいなら



誰かに撮ってもらえばいいじゃない


あたしったら頭いいかも♪

ということで運転手兼専属カメラマンを雇い(?)ました。
高速乗る前のコンビにでコーヒーとパンをご馳走しました♪


会社のパソコンの壁紙は去年の鈴鹿の写真です。
毎年更新したいので、なんとしてもいい写真を撮りたかった

さすがです。
全てにおいてパーフェクトな写真
思わずウットリです

わがまま日記をご覧の皆様、ごうぞご覧くださいませ



a-もんぷち号



鈴鹿とは関係ありませんが、ガレキおやじの写真もどうぞw


ガレキ


いまだに彼がエサを食べているところを見たことがありません。
口元にエサを運んでもゴルが食べてしまいます。
ゴルには罰として網すくいの刑を
そしてあたしにエサを運ばせておきながら食べてくれないガレキにはスポイトで空気をあてる刑を


今日は赤虫をやってみようと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
