スポンサーサイト


鈴鹿オフ

楽しかった
写真は一枚もありませんw


全てあたしの頭の中です


日焼けとか

車とか

お泊りとか


撮っておけばよかったよ。


ああ、人のカメラにはたくさん写ったから
画像提供求むっ!!


よろしくっ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はいはい、送っときますよ
マーシャルカーにヤン○ー乗りしてるやつを

それにしても暑かった、暑かった、熱かった
長袖は正解!

…。

「倶楽部もんぷち」は閉店してました(>_<)

…。

つけめん事件。

…。

ぶっかけラーメン(?_?)

ごめんなさい...

モンプチ号は何枚か撮りましたが、そのオーナーさんの写真がありません...

理由:撮影料金取られるから...(ホント
    オーナーさんの美しさは私のカメラでは表現できないから...(ウソ

おすぎさんと一緒に冷し中華を売ってる写真ならあったけど、いる?

Obi-Wanさん
お手数おかけします><

はらど~なさん
今回のオフからおひねり貯金始めました。
どれだけたまるか楽しみです♪

おすぎさん
つけめん事件?
どんな事件ですか???

はらど~なさん
ぶっかけらーめん?
それはどんなものですか???

ホノミさん
いりますっ!!
あたしが写っている全ての画像を入手っ!!
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
