スポンサーサイト


小競り合い

ちょっと前に購入したナマズ系のお魚

名前は




ガレキおやじw



ゴルと生活するようになって1ヶ月ほど経つのですが、この2匹、小競り合いを続けております



以前はタコツボを入れてその中に2匹が仲良く?入っていたのですが、このタコツボ




あたしの熱帯魚観察を大いに邪魔している!!



と思って、土管にしました。こちらのほうが観察しやすいので。
これにともなってレイアウト変更したところ、土管には2匹とも入らず・・・。


ガレキはストレナーと呼ばれる給水パイプの近くに貼りついて動かないし、
ゴルは水草の下を掘りまくるので根っこが見えてみっともない状態に



ゴルが水草の下を掘るのを辞めさせないといけないので、土管と流木の位置を逆にしたら彼は土管にはいってくれました^^ガレキは相変わらずでしたが。
それが昨日の晩です。


今日仕事から帰ってくると、


おや?



土管の中にガレキ1匹


ゴルはというと、土管の周りを行ったり来たり。
中に入ろうとするも、ガレキの妨害にあって入れず・・・w



かわいそうに。流木の下でしばしの休憩です。
この小競り合い?いつまで続くのやら


ゴルもガレキに手を焼いていると思いますが、あたしだってあいつには手を焼いています。
うちの水槽に来てからエサを取っているところを見たことないんです


しかたないのでエサを口元まで運んでやります




が、しかしっ!!
食べやがらねぇっ!!




手のかかる子です


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

か、飼い主に似たのか(((゜д゜;)))シツレイ

かもちゃん
ほんとに失礼だよ、ぷんぷん><

まったくだ。

>手のかかる子です

魚のフリ見て我がフリ直せ…w

おすぎさん
それは無理っ!w
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
