スポンサーサイト


すごい雷でした

今日は大阪まで仕事に行っていました。

京阪電車が落雷のため止まってて、仕方なくJRで帰ることにしましたが、




JRも落雷でダイヤ乱れてるよっ!!



京都駅手前で信号待ちすること20分。
満員電車だし、荷物重いし



痴漢にあったらどうしよう><



と緊張しながら乗っていましたが、

ええ、何事もなくw



取り越し苦労でした
やっぱ、ぼちぼち年齢が見た目にでてきているのかしら?
スキンケアはちゃんとやってると思うけど
ポニーテールだったのに。
アイメイクをいまどきっぽくしたらいいかな?
囲み目メイク、似合うかな?


いや、似合わないでしょ!!



って思った人、メイクなんてものは









やってみなきゃわかんないっ!!




まぁ、囲み目メイクに挑戦する前に早起きすることに挑戦しないとね・・・[emoji:v-399]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

…。

誘いメイクか!

オヒネリはずまなくちゃだな(¥_¥)

女性は知らない…

男が痴漢に間違われないように必死の努力をしていることに…。

両手でつり革を持ち、かばんをたすき掛けにしてかばんは股間の前。

これでもひじが触れたとか、ひざがおしりにあたっただの言いがかりをつけてくる女もいます。

そんなに触られて嫌なら電車に乗るな!

下道(読み方任意)マイスターだが痴漢はやらん!

メイク・・・

ぜひtryして下さい。
鈴鹿でのお披露目、楽しみにしてます。

きっと似合いますよ  
多分ね  おそらく  保障しませんが  

満員電車って嫌いですね...

夜の商売の方が香水の匂いを満員電車でプンプンさせている...
タダでさえ暑苦しい車内、それだけで気分が悪くなってしまいますね。

PS.
痴漢に襲われなくてなにより。
だからって、手頃な誰かを襲っちゃ、ダメぽw

はらど~なさん
鈴鹿では近距離で接待いたしますw

おすぎさん
これまでに嫌な経験されたのでしょうか?かなり感情こもってますがw
日々の努力に乾杯^^

Obi-Wanさん
囲み目ね~
ただのケバイ人になりそう:;

ホノミさん
手ごろな誰かね~。
かっこいい男の子がいたらどさくさにまぎれて寄り添っちゃうかもw

実は

日曜日に『ぽにょ』観に行った時、入場する時に不可抗力で手が前に居た若い女性のお尻に当たっちゃいました

でも凄い凹みました
何故かは聞かないでください(〒_〒)

かもちゃん
なぜですか?
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
