

洗車

してません。
鈴鹿までに洗車するかどうか


かなり微妙w


って、心底思った今日この頃。
ごめんよ、アク助。
あたい、暑さには勝てない・・・



コメントの投稿

非公開コメント

同じくw

別にいいんじゃない?

「このアクセラ、きったねぇな~」

・・・って思われてもいいのならw

MC後の

オーロラブルーということで…。

負青海苔!

いっそのこと

違う色になるまで洗わずにいて下さいm(_ _)m

ついでに本人も体を洗わずいて下さいm(_ _)m

夜11時まで営業している洗車場に、仕事終わったアシで行って、たむろするヤンチーに怯えながら洗車してんぞ。ボディはフライパンにならないし、快適?だぞ。

洗車いたしますよ~ww

後で法外な料金を請求しますけどねw

小机に来れば夜間の洗車だからそこまで暑くないよ~

Fizzさん
汚さを競い合いましょうか?W

おすぎさん
鈴鹿までには洗います:;

はらど~なさん
オーロラブルーまでにするにはもっと時間がいりそうですw

かもちゃん
車はともかく、本人は毎日きれいにしてますよ^^

DUBCITYさん
鈴鹿には参加されないんですか~?

ホノミさん
倶楽部猫夢中でママを30分独り占めできる権利を差し上げますので洗車してくださいw

かずさん
と、遠すぎる・・・。
行く途中でリタイアしそう。
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
