スポンサーサイト


引っ越しました

新入社員も手を離れ、やっとこさ自分のことができました。

なんだかんだでいつも忙しい猫夢中です。
先日会社の先輩のススメで奈良に行ってきました


ずいぶんと成長していまして、ダイエットを真剣に考えています。
いや、ダイエットというよりは筋肉を付けたいってかんじですね


みえないところがたるんでますからっ!!


一息ついて考えてみると、最近元気がない原因がわかりました。
それはね、



部屋が狭いから



そう、新しい部屋を見つけに奈良まで行って来たわけです
ちゃんと見つけてきましたよ^^
かわいらしいお部屋



どうですか?ちょっとメルヘンです



全体


買ったのは水槽の中央にあるタコツボです。
つまり、引越しをするのはゴルおやじ♪




新居



最近メタボになってしまって流木に隠れるのも出てくるのも一苦労なんです
エサを独り占めしてますからね。

そうそう、あたしも少し成長して魚にエサをやるようになりました。
今のところ毎日やってますよ




さっすがあたしっ!!やればできるのよ







新居に引っ越して満足そうなゴルちゃんが皆様にご挨拶です♪








こんにちは

ゴル 「こんにちは、ゴルおやじっす」

全体の写真が撮れなかったので今日は顔だけです。
そのかわりに全然仕事をしない「すぎおやじ0系」の画像をどうぞw

o系


0系はほんとに仕事しないんです。

水槽のコケが減ってねーよ!!


働かざるもの猫夢中の水槽にいるべからず

さっさと隠居してもらうべく、新入りを投入しました。


名前は











すぎおやじ100系ですw








水槽の奥のほうにいて写真撮れませんでした:;

100系はとっても働き者です。みるみるうちに水槽はきれいに
0系は猫夢中の実家にある水槽に入れようと画策してたんですが、
耳をうたがうような言葉が・・・



もんママ  「水槽のカビがとれないからハイター入れたんだけど、あんまり効いてないんだ~。」


思わず絶句。続けてもんママ




「カビキラーのほうがよかったかな?」




真剣な発言です
危ない危ない、0系を放り込むところだった


ということで、0系は命拾いw
まぁ、実家の水槽は玄関のに賑やかし程度に水を入れてるだけですからハイター入れたところでなんの影響もない。






と思ったら大間違いですっ!!





水槽の水が泡立ってしまってカッコワルー



どうしようもないので放置してますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

>さっすがあたしっ!!やればできるのよ

この一言が・・・

>どうしようもないので放置してますw

この一言で台無しですw

この水槽に「例の焼き物」が入るスペースがあるの・・・。

祈り

すぎおやじが無事であることと…、

貴女の魔手が関東に波及しないことを切に願う次第です。

おすぎさん
大きな水槽に変えようかどうしようか考え中ですw

はらど~なさん
魔手だなんて><
愛の手ですw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
