スポンサーサイト


かぶちゃん^^

1匹が成虫になりました。


オスかな?メスかな?





角がないからメスね





と思ったら大間違いっ!!























角が曲がったオスだった





これマジ話です><

たくましく生きてくれ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さては…!

幼室(字はこんなんかな)、マット交換かなんかでつぶしたんとちゃうか?マットの中から自分で出て来た?掘り返したんとちゃうか?チャウチャウ?何の話?

かわいそうに・・・

みんなからいぢめられるんだろうなぁ・・・。

あ、私は大体右曲がりです(謎)。

右曲がりのダンディー
ですね~ww

ブイブイ言わされちゃって下さい(^_^;)

たぶん

きっとそのカブちゃんはカブトムシ界では中性的な魅力があるカブちゃんかもね(´∀`)

DUBCITYさん
基本的に生き物は放置するタイプです。
性格の歪んだこだから角も曲がってしまったのでしょうw

おすぎさん
いじめはないと思う、たぶん。戦いに勝てないだけさw

かずさん
ダンディーではないですね~
とてもひ弱な男の子です:;

かもちゃん
中性的な魅力かぁ~
どんなんかな???
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
