スポンサーサイト


お魚病気:;

日曜日に水槽に入れた新入ペアが病気になりました。

急いで病槽を用意し、搬送


今のところ普通に泳いでいます。

何が原因で病気になったのかわかりませんが、メイン水槽にはナマズ系の魚以外は無理なのかもしれません。

ゴルおやじがいじめたのか!?
あいつ、昨日もエサを横取りしてました。


だから、今後の対策として、


魚釣りをしようと思います。
もちろん標的はゴルおやじw



釣れるかな?釣れるかな?


ウキウキですw
なんでもありつくと痛い目に遭うことを教えてやるのも飼い主の責任
毎日毎日しっかり食べるからおなかもポッコリやし、しつけにはいい機会かも?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

熱帯魚と猫を飼っていた時、猫が全く同じ行動をしてました

やはりどちらの猫は魚が好きなんだな(´∀`)ウン

かもちゃん
猫と魚は一緒に飼いたくないな~><

実は

同時期にはハムスターも居たから、最悪な環境だわな(笑)

かもちゃん
そんな部屋には住みたくない・・・
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
