スポンサーサイト


猫夢中、人生において微生物は気にしない

やっと・・・
全ての幼虫がさなぎになりました。


成虫に向けて準備です。



あたしもさなぎになって


そのままからにとじこもっていたい。


早くでてくることを望まれても急かされても


のこのこと出ていったりなんて絶対しない


シュミレーション


今からしてみます。


弾力性のあるマットに


暑苦しい起毛の敷きパッドをかぶせ


冬布団をのせればOK


あとはあたしがそこに入るだけ


毎日シュミレーションしてるけど、


さなぎになれたことは一度もありません


起きろ起きろと目覚ましが鳴り響いても


15分は無視してます。


でも、


最終的には出て行ってしまい


またいつもの生活が始まる


さなぎになって


それから成長すれば


この性格も変わるかな


今日は


意識がもうろうとした日でした


あたしという入れ物に魂はなくて


入れ物が車を運転してた


だからさ


そんな時もある


生を感じる時間は


昆虫よりもはるかに長い


でも


きっと心臓の鼓動は同じ回数だ


これから続く長い時を考えれば


些細なことなのだよ


ミジンコほどだよ


いや、ミジンコは意外とデカイ


肉眼で動いているのが良く見える


形もけっこうわかる


0.5ミリくらいかな


個人的には


ボルボックスというマリモみたいな微生物がすき


大きさはわからない


微生物ほどの小さなことにとらわれたりなんてしない


でも


微生物ほどの大きさであっても


与えるダメージが大きいところに問題があるね


えっ?


何の話かって?


うん


性格はさなぎから成長したらなおるかって話


なわけねー


この性格は


母譲りだと思う人が多いかもしれないが


父譲りでもある


この前ゴルフ場に繫がっている山道を


高速で走らされた


父にね


母や妹が速度をだすと危ないというのだが


あたしには言わない


父も車が好きで


高速や山道もたまには味わいたい


何も言わないけど


どこか父は満足そうだった


父母、どちらにも責任がある












またですよ


















やっちゃった




















スピード違反



40km制限で17kmオーバー


¥12000の痛み




今日は涙で枕をぬらします






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また、やってしまいましたか...

前回の違反の後、レーダーの音量を最大にしてなかったっけ??

ナビを無視するのはいいとしても、レーダーは無視しないようにしないとねww

学名:猫夢中
日本名:もんぷち
生息域:日本各地
性格:明るい性格だが実は寂しがり屋さん(?)
特長:スピード違反を懲りずに繰り返す
天敵:レーダーをもったお巡りさん
友好生物:カブトムシ

赤ペン先生

×シュミレーション

○シミュレーション

語感は似てるけどね。

レーダー「憑いて」んじゃないの?w

ホノミさん
無視したつもりはないんですけどね:;運が悪かった・・・

かもちゃん
お魚とも友好関係ですよん♪

おすぎさん
考え事してて、何も聞こえてなかった。
レーダーの意味なしかなぁ><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
