スポンサーサイト


ないなら作る! 其の四 「有終の美」の巻き

大詰めになってきたキャビネットDIYです。いろんな不具合を調整して、工夫して完成間近。キャビネットの両面に張る木材はOSBというやつに決定しました。ここまでくればすべてが手馴れた作業^^
とくとご覧あれ~
OSBをカットします。再び登場のパネルソー
位置を測って
20060311221429.jpg

スイッチオンこれくらいeasy operation(←綴りあってる?w)

で、こんなかんじ~
OS.jpg


そしてビス攻撃!!おりゃー!!
OSB.jpg




完成!!
じゃじゃ~ん
20060311222125.jpg

どうですか?この出来栄え!!ほほほほほ~

と、思って車に積み込んだときに気づきました。やすりかけてないっ><!!
チクチク野郎だっ!!やすりをかけ忘れたキャビネットは今も車の中・・・。
いつやろうかな~。ものはできたけど完成ではなかったりするのでありますお暇な方、やすりかけに来てください(笑)






追記:ネタばらし

今回のDIY、すべて自分でやったようにアップしていますが、実はDIYにお詳しいゲストさんをお招きして行われました。

①ベースの中に敷き詰めた木材
 あたしは全くカットしていませんwサイズを伝えたらカットしてくれてまし たてへっ

②ビス攻撃
 合計で40本くらいのビスを打ったのですが、そのうちあたしが打ったのは





 2本w







だって、だって、ゲストさんが打ったほうがキレイなんですもの

そんな素敵なゲストさんに

猫 :「お礼といってはなんですが、あたしの極上スマイルをさしあげましょうか?」

って言ったら

いらない。」

って真剣な顔で即答されましたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
