スポンサーサイト


休日なのに

9時前に起きました。


コンタクトをすると目が充血してうさぎさんの目になるので眼科へ行きました。




・・・そんだけ。




だから、そんだけだってばっ!!




まぁ、あえて付け加えるなら、駐車場でアク助のミラーを人の車のミラーにふつけたことくらいですかね^^傷という傷ではなかったので特に何も無く。
相手は営業マンなので当然車は営業者です。
けっこう好みの人でしたよw
こういう場面から恋愛に発展するっていうドラマを愉快な仲間たちと作成したいと思いました。
完成したビデオを鑑賞する方が退屈にならないようにディテールにこだわったものを作る自信はありません。断じてないねっ!!


ヒロインはおすぎさんw


お相手役ははらど~なさんw


あたいは二人を邪魔する意地悪な妹(はらど~なさんの)。
お父さんはtoshiじいで、お母さんはヤンヤンさん。
犬役が瓦礫さん。

おすぎさんにセクハラする上司役がかずさすさん。
それをうらやましそうに見てるお局女子社員がなおやんさん。
おすぎさんの唯一の相談相手がかっちゃん。ちなみにかっちゃんには途中で裏切られます。

古めかしい洋風の館で呪術をたくみにあやつりおすぎさんの恋の手助けをする占い師役がライムさん。


ん~、どうがんばってもハッピーエンドで終われないw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どの辺りが恋愛ドラマなのか教えていただきたいw

>犬役が瓦礫さん。

ソフトバンクのCMの影響やろ…。

なんとか、かっちゃんさんの弟役として出していただけないでしょうか...?

・・・

キャスティングのあたりですでにグダグダ感が。

ヲイラだけ…

ずいぶん豪華キャストですね~

で、気が付いたんですが
関東はヲイラだけ

関西人として余生を送ることにします。

母親役かよ(笑
面白そうだから、今度のプラモオフでやってみようww

おすぎさん
よくおわかりでw

ひろきくん
いやいや、かっちゃんには酷い人の役をさせてみたいのw

原霧さん
あたしが脚本兼監督をしているあたりがグダグダですwキャストはそれに輪をかけてくれてるかんじですね。

はらど~なさん
はやく関西に引っ越してきてください^^大歓迎ですっ!!

ヤンヤンさん
脚本間に合うかなぁ><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
