

半強制的に増員で空き部屋はありません

昨日、巡店したお店には・・・


覚えていますか



一年ほど前、阪神高速北神戸線で追い越せ追い抜けのデッドヒートを繰り広げた「スピード課長」のことを


課長は人事異動でとあるお店の副店長をしております。
そこへあたいが巡店。



よくわからないけど話の成り行き(?)で幼虫3匹を買うことになってしまいましたw



3匹いるところへ追加で3匹
オスメスの割合が気になるところです

コメントの投稿

非公開コメント

性別?そら勿論

異常気象でツノの無いオスか、ツノのあるメスが出てくるね。

児童絵本

猫夢中と三匹の幼虫w

幼虫の成長日記を絵本化しましょうw

うまく育てないとホラーな絵本になってしまいますぞw

増えて困るなら食べちゃえヽ(゜▽、゜)ノ
この前いも虫は美味しいって言ってたじゃん

名古屋においで。

「もう管理の手間ばっかかかるから売りたたいてしまえ!」とのうちのえらいヒトの粋なはからいで、ウチの店、1匹77円で売ってるゾ。巡店を装って幼虫を買いにおいで。まだ40匹以上いるからv-190

かずさん
どっちもいややしっ!!

おすぎさん
う~ん。あたしの予想では50%の確率でホラー絵本ですw

かもちゃん
いやぁ、あたい高級なものしか食べられないw

DUBCITYさん
だからいらないったら~
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
