

名古屋はね

車で行くところじゃないよ・・・


めっちゃつかれたもん><

仕事なんてやってらんねー!!
もうぐったり

ともするとお風呂にも入らず眠ってしまいそうなくらい眠いのでございます。
寝ながらお風呂に入れるマシンがあればいいのにな~
疲れているときはお風呂さえしんどい。
明日も仕事だし。

プリプリ


コメントの投稿

非公開コメント

ほぉ・・・・

名古屋やら、岐阜やら、仙台まで行ったおいらは「変態」ですか?

否定はしませんが。
もとい、
出来ませんがw

名古屋のどこへ?

名古屋はたまに行きますが、道が広くて運転しやすいと思いマスが・・
金沢なんて、迷路だもん!
京都はめっちゃ混むし
東京なんて目茶苦茶

でも名古屋に限らず都市高速はキライ
左合流なんて怖くて怖くて・・・

パピィさん
間違いなく変態ですw

Obi-Wanさん
名古屋の道は広かったからいいんだけど、仕事するために一人で長時間運転するのはきつかったよぉ:;

眠たくなるしね><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
