

初っ!!

明日は名古屋です。
いつもは新幹線で36分なのですが・・・


明日はなんと


もんぷち号で行きますっ!!


上司からの業務命令をこなすために明日は
名古屋と滋賀の店舗に行かなければなりません
電車を使っての移動では時間のロスが大きすぎるので明日だけ車で移動を許可してもらったのです


朝6時半に起きれば9時には名古屋に着くでしょうか?
5時45分に起きたいです。
起きれる自信など微塵もなく・・・


ぎりぎりの時間に起きて出発とうパターンかな


水槽が今大変なことになっています。
病気発生
とりあえず、今から治療に入ります。
就寝時間は・・・














もげっ!!



コメントの投稿

非公開コメント

遅刻・スピード違反・・・

ちょっと期待www

ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)

自分カンを信じる⇒ナビを無視する⇒道に迷う⇒遅刻する...

すごく期待www

Fizzさん
どっちもしてないもんねー

ホノミさん
今回はナビを完全に信じて行きました♪
時には信じてみるのもいいですね^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
