スポンサーサイト


週何回してますか?



自分でしてますか?それとも人にしてもらいますか?


どんな道具を使っていますか?


いつしていますか?


どのくらいの時間をかけていますか?



ちなみにあたしは自分でしてます。
日課です。
それなしでは落ち着かないですね。
必要なものは買い置きをしています。
出張でホテルに泊まるときも欠かさずしています。


みなさんの私生活、ちょっと暴露してみませんか?


で、週何回ですか?W

















耳掃除w



小さい頃、姉上と妹君はもんママにしてもらってたんですが、あたしは自分でするように言われていました。

耳垢って、乾いている人と湿っている人がいるとおもうんですが、あたしは後者です。なので、もんママは怖いと言っていたのを覚えています。もんママは乾のほうですから。耳掃除のコツがわからなかったんだでしょうね。だから、もんパパにしてもらってましたね、自分でできない頃はもんパパは湿ですから♪

耳掃除、気持ちいいですよね。お風呂上ったらはまず耳掃除です

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほっ・・・w

アレの事かと思って・・
鼻血だすとこでした( ̄ii ̄)

自分でしますし、家族のもヲイラがしますよ。
週1回です。


アレは盆と正月ですかねwww

おいらも

耳垢は後者です(・ω・)/
でもパラパラしないからこっちの方が好き(//▽//)
トラックにはいつでもホジホジできるように丸ごと置いてます

なので耳掃除はしょっちゅうやりますよ

ハラドーナさん
偉いですね~。家族のもするなんて><
人の耳掃除なんて怖くてできません:;

かもちゃん
やりすぎ注意です♪
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
