スポンサーサイト


最近の日課は

幼虫に水をやることです。

1分で終わります。
本当なら魚のエサもやらないといけないのですが・・・



実はまだ引き取ってないんですよ、水槽をw
関東から帰ってきて一ヶ月も経つというのにwww


聞くところによると、



水槽に緑のコケがたくさん発生してて、砂を換えないとどうにもならないかもしれないんですって!!


で、その話を信じて今日は新しい砂を買いにいきました
天気もよく、お店も遠くないので自転車で


新緑の美しい季節、木々の香りを運ぶさわやかな風とあたたかい太陽の日差しに癒されました


青々とした柳
やなぎ




舟

この舟に乗りたいです。
きっと気持ちいいんだろうな~。


なんだかんだで今日はあっという間に時間が経ってしまいました。
洗車もしたし。
中途半端な洗車だったので
たいしてきれいになってません

ちりめん計画はあたしの頑張りによって来週にも出来上がりそう


ふぅ~


チューハイを飲みながらブログ書いてますので、たぶん誤字・脱字はないと思います♪

ゆっくりキーボード押してますのでw


明日は無駄に5時半に起きようと思います。
我こそはという方、モーニングコールお待ちしております♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
