

水曜日は

何かにつけてしんどいですな。


ちりめん計画・・・。



今日は断念してもいいでしょうか。

いいですか?

いいですね?


むぅ:;


ちょっとだけよ~


チマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマヘチマチマチマチマチマチマチチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマ








ヘチマかよっ!!!









ごめんなさい><
アタマ沸いてるみたいなのでこれにて失礼致します


チマチマ・・・の中にヘチマが隠れていますので「倶楽部猫夢中」で是非ママのサービスを受けたい方は探してくださいw



コメントの投稿

非公開コメント

>ヘチマかよ!・・・

笑ろたwwwww

そのヘチマで体を洗うといいわ\(゜□゜)/

ふっ、またイヂられるネタを・・・。

ブラウザの検索機能を使えば探すまでも無く・・・w

めんどい<ならやるな・・・

くっそー!
この忙しい最中に!!
15時には見積り提出なのに!!!
まだ拾い出し中なのに!!!!

あっつ!見つけた!!
ついでに、「チチマ」ってナニ?

FIzzさん
ヘチマ、久しぶりに文字にしました♪

かもちゃん
けっこう痛いんだよ、ヘチマで洗うと:;

おすぎさん
そんな機能があるんですか!?

ぱぴぃさん
チチマ??
な、なんだろう・・・><

・・・

・・・憑かれてますな・・・いや、疲れてますな・・・

原霧」さん
むしろ病んでます><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
