

切羽詰ってきた><

今週の金曜日に研修をするのですが・・・

まだ資料ができてません。
ヤバイです。

いやね、当たり前のことを当たり前に書くだけならささっとできるんですが、それってつまんないと思うんです。
読めばわかる話なら、本にのってる内容ならわざわざ研修なんて要らないし。


大事なのは



あたし流の研修をすることっ!!



最初から研修を聞いていないと何の話なのかわからないような、そういう個性を出して伝えたい。
研修の内容なんてほとんど忘れられてしまうもの。どれだけインパクトのある、心に残る話ができるだろうか。


え~


今回は本気で間に合わない・・・。
明日には東のトレーナーさんに資料を送らないといけないのに


徹夜で資料作成??



ダメよそんなのっ!!美容に悪いじゃないっ!!


ふぅ~


久しぶりにタンパク質入りのシャンプーで髪を洗って少しだけ気持ちイイ気分になろうと思います。
あぁ、たんぱく質シャンプーの効果はいまいちわかりませんw


コメントの投稿

非公開コメント

あの~

普通にしてても
充分インパクトあると思われますが…

更にということであれば
例のコスチュームで(笑)

はらど~なさん
「初めて見た時からちょっと変わってると思ってた~」
って、ほとんどの人に言われます。なせだろう???

例のコスチュームは奥深くにしまっちゃいました^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
