スポンサーサイト


アクセラちりめん計画再始動!!

内装に和柄の布を装飾する「ちりめん計画」が再始動です。

詳しいことは秘密ですw
気が向いた時に集中して作成しているので、出来上がりは早くて5月中頃。
遅くても富士オフには間に合わせたいと思っています。


本題とは全く関係ない話ですが、近頃、右耳の後ろあたしがズキズキ痛むのですが、病気でしょうか?
実は昨日は右耳自体が痛かったんですよね。治ったようなので病院には行きません。


健康優良児なので病気になることはほとんどありません。
ですから、どの痛みが、どんな症状が病気なのかがわからないのですw


なんだけど、今こうしてブログを書いている間でもズキズキ・・・


!!



これって不治の病!?



お見舞いはモロゾフのプリンでお願いしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞いm(_ _)m

それはきっとアレですよ(*^-^)b
























ノミ

首輪買って下さい(・ω・)/

(ノ∀`*)

はっ!ちりめん計画久しぶり!

覚えてるのは風気口の周り?と足元のマットだった気が!

あとはどこかなぁ?
窓枠とか(´艸`)?

耳は大丈夫ですか?耳掃除しすぎて耳が痛くなる時があります

耳の後ろ なら リンパ節かなぁ?
その辺りは耳だけじゃなくて
奥歯が悪くても痛む時があるそうです。

かもちゃん
ノミやとしたらめっちゃ強っ!!
そうそう、今期から岡山の店舗も担当することになったので、時間とれるときあったらあそんでね♪

ヒロさん
ちりめんはまだまだ秘密です^^

耳は、今日も痛かったです:;
肩こりからきているんだと思います。実は肩のこりには非常に鈍感で、とことんまでいかないと気付かない><
この状態がずっと続くようであれば・・・
何医者にかかたらよいのでしょう?
頭痛は怖いから検査しといたほうがいいのかな~

クスン

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)

そーかぁ 肩こりもひどいのねぇ。
首から来てるのかなぁ?

頭痛は、神経内科だけど、最近は頭痛専門のクリニックも増えたみたいだよ。

単純に首だけの問題なら整形外科かなぁ。

早く治りますよぅに m(_ _)m

ちりめん 楽しみだー!!

ほんとかい?

そん時は連絡くださいヾ(≧∇≦*)ゝ
みんな集めまつ

膠原病の疑いも捨てきれないから注意深く経過をみてくださいね~!!


ただのシモヤケなら良いですよね~♪


ヒロさん
肩か耳かどちらかだと思いますので来週まで調子が悪かったら病院いきます:;

かもちゃん
岡山と広島の2店舗行かないといけないから時間が取れなさそうなんだよね~><

かずさん
この時期にシモヤケ!?ある意味病気かもw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
