スポンサーサイト


久々の休日でした。

昨晩もんママからTELがあり、京都に来るというので早起きして用事を済ませようと思っていたのですが、起きたら12時だった猫夢中ですw


メイクが終わったころにもんママ到着
あたしの家から歩いて8分くらいのところにあるお豆腐料理のお店「梅の花」でランチしました。
お値段は2千円前後でお高いのですが、コースになっててとってもおいしいのです♪
たまにはそういうおいしいものを食べて優雅な気分に浸りたいものです。


いやあ、2ヶ月に渡る関東出張、引き続き4泊5日の新入社員研修、さらに4泊5日の関東出張と、移動が多かったため部屋をかたずけることができなかったのもしかたがない。


そうっ!!仕方がないっ!!あたしは悪くないっ!!


もんママと部屋に戻ってきたわけですが・・・


さぞかし悲しかったことでしょう。


一人暮らしの娘の部屋が汚いことが


何度も言うようですが、移動が多かったため、自分の部屋でありながら滞在時間が限りなく短かったので片付いていないのは仕方のないことなのです!


猫  「えっ?トイレ掃除してくれるの?いいよ、自分でするから。」

もんママ 「せっかく来たし、あんたも疲れてるだろうからこれくらいはしなきゃ。」

猫  「ええって~」

もんママ  「トイレの洗剤はどこ?」

猫  「ここ。これこれ

   「トイレクイックルもあるし
   



子供はいつまでたっても子供なんですよね。親に頼ってしまうのです。
その間あたしは何をしていたのかといいますと、4泊5日分の服を洗濯


もんパパと買いに行った新しいスーツケースに詰め込まれた服を取り出し、洗濯機に入れて洗剤と柔軟剤を投入

伊勢原のお店がオープンした時にチラシでレノアが¥197円で安かったので迷わず購入したのですが、一人暮らしなのに5個も買っちゃってたんですよね。周りの人が大量に買っているから乗じて使いもしない量を買ったという浅はかさ
もんママにあげました


狭いトイレにこもってもんママトイレ掃除。
あたくしはと言いますと、もんママがはまっている韓国ドラマを視聴w


もんママ  「今見てるドラマは誰もいいって言ってくれない・・・。一緒に見てくれない・・・。」


と寂しそうに言うので、どんなものかを視聴しました。
設定自体がとてもありえないのですが、もんママが好きなストーリーであることは確かですw
もんママは「初恋の人が忘れられない・・・」という設定に弱いのですw
韓国ドラマは最近の母の唯一の楽しみです。一緒に見て楽しむのもこれまた親子なのです。


トイレの話に戻るんですが、今猫夢中邸のトイレファブリックは100均で間に合わせにかった品です。次の休みあたりにはかわいいやつを買いに行きたいと思っていますが。
この間に合わせで買った品について


猫  「100均で買ったやつはあかんな。失敗したわトイレ掃除する気を無くしちゃう。」

もんママ  「安物買いの銭失い。」


って言われると思っていたのですが、



もんママ  「100均はやっぱあかんよ!洗濯するたびにちぢんでしまうんやもんっ!!」


同じ失敗しとんかいっw!!


血は争えないですな。


猫  「あっ、洗濯機止まった。」


そそくさと動くもんママ。
あたくし韓国ドラマを引き続き視聴w
子供はいつまでたっても子供ですwww


もんママが帰ってから椅子を買いに行きました。
結構気に入ってます♪

椅子



カエル色

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

椅子を突っ込もうかと思ったのに

かもちゃん
残念でした~><
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
