スポンサーサイト


いい加減・・・

ブログを更新しtないといけませんよね。
関東から帰ってきて新入社員研修、ちょっと一呼吸おいてまた関東に
五日間ほど行きます。


おかげさまで部屋はちらかりっぱなし><
明日の夜から関東は横浜、港南台に向けて出発ですが、何も用意できていないとう
素敵さ


う~ん、どうしよう


ゴルおやじも預けたままで未引取りwww


あたしが部屋を片付けるのが嫌な原因はたくさんありますが、一番の理由は

ゴミ捨てるのがめんどくさいw


6階に住んでいるのですが、1回が遠い。
オートロックなのでこれまためんどくさいのであります

自慢じゃないですけどあたしはめんどくさがり屋ですっ!!


今日はお休みだったので10時半ごろ起きて少しずつやってはいたのですが、13時すぎに
睡魔に襲われて撃沈。
起きたのは19時半

はぁ~
もうお風呂入りたい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの

誤字発見ですわ
どこかは自分で見つけて下さい

ちなみに今年の新人はどうですか
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
