スポンサーサイト


関東から帰ってきたものの

落ち着く暇もない状態で一日一日が過ぎていきます。
やりたいことは山ほどあるのに睡魔に負けて・・・。


明日は
日曜日ですが、私仕事でございます。
新入社員研修のレジュメができていませんw
たった2時間で何を伝えられるだろう。
きっと内容のほとんどは忘れられてしまうことでしょう。
去年みたいにw

どれだけ印象に残る話ができるか、それに尽きると思います。

明日がきてほしくありません。
伝えたいことを決めかねています。

とりあえす、幼虫眺めて癒されようかな><


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

申し訳ありませんが…

2週 続けて3連休だったりします。

毎日

春の陽気に誘われて昼寝してます(´∀`)

心の叫びでノドがガラガラです。

カラオケですけどね。

はらど~なさん
いえいえ、金・土はあたし2連休してました♪

かもちゃん
4月半ばまで慢性的な寝不足の予感><
あたいもお昼寝したいな~

原霧さん
九州出張の際は是非カラオケに連れてってください♪
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
