スポンサーサイト


夏に向けて

昨日から始めました♪
幼虫の飼育を


会社が借りてくれた家から勤務先まで自転車で20分という過酷な状況から逃げ出すようにバス通勤に変えたわけですが、帰りが大変バスの本数が1、2本

もんぷち力を発揮して家まで送ってもらうことが常になるようにしたということは以前の記事でお知らせしたのですが、幼虫を飼うに至った経緯を話したいがためにわざわざリピートしました。

昨日の送り係候補は2名

猫 「ジャンケンして勝った方が送ってくださいo(^-^)o」

候補A 「えっ…、競い合うえってことですか???」
猫 ジロッと候補Aを見る
候補A 「あっ、すみません。」

候補B 「Aさん帰り道じゃないですか?僕逆方向です。」

候補A「あっ、じゃあ…」
ってことで昨日の犠牲者は候補A


やっぱ車はいいですね
とっても楽です♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聞いていいですか?

今は下準備で下部達を増やし、そのうち会社を乗っ取るつもりですか(笑)

>猫 ジロッと候補Aを見る

パワハラじゃねーかw

かもちゃん
のっとる気なんて少しもないない♪

おすぎさん
失礼なっ!!
あたし弱い人間ですからパワーなんてもってませんw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
