fc2ブログ

無理矢理

休みを取るように言われ、金土連休を取ることになりました。

ん~

何しよう
車ないし。電車に乗って出掛ける体力はなく。

しなきゃいけないこては洗濯くらいなのでそれを終えたら家で腐ってるか、休日出勤してるかどっちかかな

海老名、厚木いいな~

やっぱあたしは車ないと生きていけない人種のようです
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

海老名~厚木エリアは僕やセバスチャンさんの生息域だよ~

いっちょう、やるかい?

お店は詳しくないから許してね。


あと3月5日は品川集合だよ~
かの鈴鹿の職人さんが出張で来るのだー♪

・・・?

>やっぱあたしは車ないと生きていけない人種

昨年の11月あたりから「アク助」でオフに参加していない気がするのは、気のせいですか?w

は~い!!関東出張お疲れ様~。
大丈夫!心配しないで。
アクセラは私がかわいがって差し上げます。
ぶつけたらごめんね。そのときは誤ります。

体に気をつけてがんばってください!

かずさん
15日は出勤になりました:;
遊びたいけど・・・。遊ぶ気満々やったのに。残念です。

おすぎさん
気のせいではありませんw

uraraさん
誤らなくていいから新品に取り替えてw

あらら
残念ねー

人の話を聞け-

>あと3月5日は品川集合だよ~

>15日は出勤になりました:;

勝手に15日にすんなーw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク