スポンサーサイト


部屋が汚い

関東出張ということで、荷造りしようとダンボールを持ち帰り、
必要なものを出すだけだしてそのまま・・・

ん~、どうしよう♪

2ヶ月ってけっこうな期間ですよね。
食器いるかな~?

洗剤はいるよね。柔軟剤もいるよね。

洗面器いるかな?
スポンジは向こうでかったほうが早い?
あっ、食器持って行かなければスポンジ必要ないね。

紙コップ、紙皿、割り箸。
さみしいなぁ。
やっぱ食器持っていこうかな。
割れ物包む緩衝材ないし。
どうしよう♪どうしよう♪

今日の午後荷物を出す予定なんですけど


ガクガク 

とりあえず寝ます。
7時には起きて準備したいです。

モーニングコール期待w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

部屋

汚いって…

部屋だけですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


しかし、出張って端からみると楽しそうに見えるのは俺だけですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

外食で過ごせば、食器いらないと思うけどw
出したらまた2ヵ月後に持って帰らないといけなくなるし...

ちゃんと自炊するんだねwエライエライww

~~~長期出張でも外食ばかりする人より~~~

ちゃんと起きてもらったことが無いので目覚まし時計としての自信を失ってます。

ボス!潜入任務は現地調達が基本です!

食器が欲しいときは粘土から調達してください。
野菜が欲しいときは植えてください。
肉が欲しいときは・・・。
そこらへんから狩ってください。
キット高座豚とかいるんで・・・w

あんまり現地調達すると
帰りが大変だよ?

ま、目覚ましよりはケータイ充電器が
必須と言うことだけは注意してくださいね。ハイ。

あ! そう言えレアな高座豚がおいしいラーメン屋さんがあるので食器は不要かと!
通信終わり /(・_・)

温泉街

無事関東に上陸されたみたいですね。

ようこそ~。

周辺には、鶴巻温泉もあるし、京都には負けますが大山の豆腐料理、秦野にはラーメンなんつっ亭本店、夜景をみたければ、チェックメイトCCがあります。

高座豚はもちろん、イノシシも捕獲可能です。
寒い夜は牡丹鍋で一杯呑るのもおつなもんです。

神奈川満喫してください。
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
