スポンサーサイト


レディースオフ!!

本日はレディースオフでした^^
みよきちさん、おけいはん、猫夢中の3人が集まりました。


10時24分の電車に乗らないといけないのに、



起きたら10時10分


即座におけいはんにメール><

「寝坊しました。30分遅れます。」


JRに乗りかえたところでおけいはかんから返信が。


「今起きました。12時20分着予定です。」w


あたしはギリギリ集合時間に間に合い、


みよきちさんと合流できずっ!!


集合場所間違えたかな?
身支度で忙しいであろうおけいはんにメールを送り確認。
間違いなし

しまった。
みよきちさんの連絡先わからない:;
どこかで待たせてしまってるかも><連絡とらなきゃ!!

ってことでなおきちさんにメールを送り、連絡先ゲット
すかさず電話したところ


猫 「おはようございます。もんぷちです。」

みよきちさん 「もんちゃんごめんな、遅刻やねん。あと少しで着くから。」w


11時30分合流だったのですが、大幅にズレて、12時20分合流でしたw


神様のいたずらでしょうか?
3人とも遅刻w

その後バイキングへ。


アクセラの話はほとんどしてませんw
そりゃそうかw
4月はみよきちさんの運転でレディースオフかも

プライベートな話に大盛り上がりでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

実は

二人とも、もんぷちさんは間違いなく寝坊するから予定時間+αでいいと思ってたら意外と早く来たもんぷちさんに慌てた二人だったとか(´∀`)


・・・。

19時30分に梅田のBIGMAN前集合って言っておきながら、18時49分に居酒屋で飲んでるから店に直接来いってどーゆーことですか?w

かもちゃん
最近はわりと時間に間に合ってますよ~

おすぎさん
まぁ、なりゆきってやつですよw
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
