スポンサーサイト


あなたは・・・

どちらですか?


えっ?
何がって?


ボディーソープ  VS  石鹸



あたしは石鹸派です。なぜかというと、


石鹸で体を洗うと石鹸のいい香りがたくさんついている


気がするからですw

石鹸にはこだわりがあって、絶対にラベンダーの香りがするものを購入しています。
ラベンダーの香りはリラックス効果があるそうです。
入浴剤もラベンダーのものを買います。
ラベンダーの香りのする入浴剤と一言に言っても、たくさんあるわけで、結構楽しめます。
ただ、入浴剤はローズの香りも可です。

ローズは華やかな自分になれるような気がして好んで購入している

わけではありませんw単純にいい匂いだからです。

先日ラベンダーの入浴剤を入れてお風呂に入り、ライムさんから頂いたカエルの浮きものを浮かべて入りました。

ライムさんありがとうございました

スイッチを入れるとLEDが光るという素敵なカエル3匹とくつろぎバスタイム
やっぱお風呂は気持ちいいですね。

で、あなたは 

ボディソープ派?それとも石鹸派?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そりゃぁ~

男は黙って・・・
















  ∧_∧
  (`・ω・) <
 ノ^ yヽ、 
 ヽ,ノ==lノ
  / l|
""~"""""~""~""~"





お風呂には滅多に入りません...
入っても体は洗いません...




ってなことはなく。
泡立ちが好きなので、石鹸派ですね。
う~ん、一度でいいから、洋画とかの泡泡のお風呂に入りたいww

ナイーブですが何か(・ω・)


昔はビオレだったけど(・ω・)


雑貨好きとしては

オリーブオイルで作られた「アレッポの石鹸」愛好者です。ハイ。
冬の乾燥期はアレに限る。

ボディソープですね。

ラベンダーはリラックス、安眠の効果がありますが、
お風呂で使うとねぇ。







寝ちゃうから気をつけてね。







ボディソープはハワイのお土産品を使って懲りました。。。香りは良いけどぜんぜんヌルヌル取れなくて・・・

ラベンダーはバブでつかってまふ・・w

同じく

液体石鹸
です。

固形って小さくなると泡立たなくなりません?
そいつに新品くっけるじゃない?
それをタイミング悪く見られたりしたら恥ずかしいっていうか…(^_^;)

そんな感じなんす。


ラベンダーは社長も言う通り睡眠導入効果があるから気を付けてね♪

ヘタすると寝ちゃってカエルと一緒に湯船にプカプカ浮く事になっちゃうから~

はらど~なさん
引き締まるかんじですか?w

ホノミさん
泡立つ入浴剤を入れれば簡単に泡のお風呂ですよ~。お試しあれ♪

かもちゃん
定番ですな。あたしはボディソープを使うならダヴかな~

スシゲイシャさん

関西に来られる時は必ずお土産にその石鹸を持ってきてくださいね♪

赤鷹さん
お風呂あがりに眠くなるのはそのせいだったんだ・・・ (゜O゜;)

サラウンダーさん
ラベンダー同盟組みましょう^^

かずさん
いっそのこと浮いてしまえば仕事に行かなくてすむのに・・・w
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
