スポンサーサイト


なんてこった~

2月、3月関東住まいが決定しました。
3月半ばで帰ってこれるかなと思っていましたが、世の中そんなに甘くない:;

マンスリーレオパレスの案内ももらいました。

関東は寒いので、寒がりなあたしにとっては悩みの種。
一人孤独に関東で生活するのは非常にもの悲しいです。

休みをもらえたら観光してみようと思っていますが、たぶん休みの日は疲れをとるためにひたすら寝ることになるでしょう。

車を持っていけるのかどうかも微妙。
レオパレスから出張先の店舗まで3㎞。
自転車はきついな~。雨降ったらどうしよう。
バスがあるかどうかさえわからない。

不安なことだらけです。
ブログの更新も滞ると思われます。

きっと痩せますw
お楽しみに♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

伊勢原でしたよねー

伊勢原周辺は神奈中(カナチュウ)と呼ばれる神奈川中央交通のバスしかないみたいですね。
ここ
http://homepage2.nifty.com/kanagawabus/isehara.html

か、ここ
http://www.kanagawabus.or.jp/its/jsp/busstop/terminal.jsp?terminal=28

あたりから路線と停留所は判るかも・・・

増殖

もんぷちファミリーを増やす旅に出かけるのですね!


このペースだと、あと三年で札幌店勤務ですね(´∀`)

サラウンダーさん
お詳しいんですね^^迷子になった時は必ず連絡しますので電話番号教えてくださいw

かもちゃん
札幌店はないです><一番遠くて仙台です♪
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
