

双子ですもの♪

たまには会って一緒に行動したりもします。

寒い寒い今日この頃ですが、ノリで枚方まで行ってきました。

何球か打って、あとはお茶のんだりしてのんびりしようと思ってたんですが、


妹君  「あんた練習しなさいよ!」


猫 「あい・・・。」

とりあえず、まっすぐとんだらいいかな~。
目標は50、30とんだらよしとしよう

ってことでクラブを振り回してみるけど全然ダメ


妹君 「あんたボール見てないじゃない

猫 「あい。」


妹君 「ボールの上叩いてるからとばないのよ

猫 「あい。」

妹君 「体がかたい




ふえ~ん!!
もうつかれたよ~



50球くらいは打ったと思います。
また、妹君と行って練習するかもしれません><

スポーツ万能の妹君のスイングをご覧ください


スイング


サトエ1







コメントの投稿

非公開コメント

自作自演で・・・?

自作自演ではなくて、双子さんですの??

こんどはカエル被った妹さんご披露期待してます♪

双子やね

どこにカメラを固定して自分のスイングを撮影したねですかhttp://blog48.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

サラウンダーさん
正真正銘の双子です♪似てませんがw

かもちゃん
体型も髪型も全然ちがうんですけど~

んじゃ

こんど横のショートコースに行きましょう♪
ファーはなしでv-8

syrupさん
伝えておきますね~^^
プロフィール

猫夢中♪

Author:猫夢中♪
気の向くままにフラフラ生きるじゃじゃ馬娘(^ー^)ノ
だったんですが
いまや三十路。
「娘」はキツイお年頃w
結婚、出産を経てフラフラ生きることを封印中w

旦那、息子、義父母と暮らすダメダメ主婦です。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

シンプルアーカイブ
リンク
